日頃よりアイぱら(ipara)公式オンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、一部決済システムの不具合により、以下の問題が発生していたことが判明しました。
・お支払いが完了しているにもかかわらず、マイページ上で「注文が期限切れ」との誤った表記がされている ・上記決済済みの注文製品について、発送予定日を過ぎても出荷がされていない |
この度は、当社の不手際によりお客様にご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
該当のお客様については、個別にお電話とメールにて今後の対応方法をご連絡させていただいております。
なお、ガラスペンをご注文のお客様におかれましては、
問題なく決済が完了している状況ですので、【お届け予定の2025年1月下旬ごろ】に発送予定です。
同時にご注文の製品がございます場合は、ガラスペンの発送に合わせてお送りさせていただきます。
今後は同様の事態が発生しないよう、
決済システム管理の見直しとチェック体制の強化を行い、再発防止に努めてまいります。
改めまして、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
何かご不明点やご不安な点がございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きアイぱら公式オンラインショップをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。